フルベリの解約ってむずかしい?

フルベリを公式サイトのトクトクコースから限特典付で申し込みをご検討中の方、魅力的な特典にひかれるけれども、解約のことも知っておきたいですよね。解約はどうすればいいの?
初回は無料なんて、途中解約ができないのではないの?

 

このように心配になる方もいるかもしれませんね。フルベリも公式サイトから申し込むお客様に是非知っておいてもらいたい「解約」のことをお伝えします!

 

解約はできる?できない?

フルベリはトクトクコースから申し込みをすると最低4ヶ月の注文は確約であることは事前に理解が必要です。アフリカンマンゴーを含むフルベリは緩やかな期間を経て効果ができるサプリとなっています。

 

解約は4ヶ月以降に可能となります!次の発送予定日の5日前までに電話で解約の手続きをすれば完了です。電話番号は048-649-0511になります。平日は9-6/土曜日は9−5になります。

 

電話1本で5回目からは解約可能となりますので、くれぐれも条件は4ヶ月の継続注文は必要なので、念頭にいれておくことをおすすめします。

解約が面倒であれば、購入方法を変えてみる!

フルベリのアフリカンマンゴーダイエットは継続するからこそ実感できるダイエットサプリなので、効果を実感されたい方は最低でも4ヶ月はおためしください。トクトクコースからの解約連絡が面倒いと思っている人いますよね?

 

そんな方は単体で申し込むことをおすすめします!単品でサイトから申し込むと6139円で割高ではありますが、解約の手続きしなくてもおためしいただけるので、単品購入も事前に知っておくと便利ですね。

 

その他ではドラッグストアでもご購入いただけます。こちらも解約の手続きは関係がないので、わずらわしい解約手続きは必要がないので楽ですね。

1ヶ月以内の解約はできる?できない?

お試しではじめられても0円で送料のみかかりますが、解約することはできないのです。そのため、トクトクコースでスタートしても30日の解約特典はこのアフリカンマンゴーダイエットのフルベリには特典にはなっていないため。注意が必要です!

 

フルブリをスタートして30日間迷っていても、スタートしてしまったものは4ヶ月は解約ができないのでスタートしたら、継続が必要です。フルベリは無理なダイエット方法と違い、食べながら痩せるため、体に緩やかな効果をもたらすために毎日飲むこと!毎日継続すること!これが大事です。

 

それには、1ヶ月の期間ではあまり効果がわかりずらいので、定期コースの4ヶ月が約束として継続が必要になってくるのです!4ヶ月はあっという間です。体調が悪くなったりしない限りは継続して、簡単にスリム体系を目指しましょう。

 

フルベリのアフリカンマンゴーの特徴を最大限に活かし、それを4ヶ月継続すれば、あなたもスリムな体を手にいれることができます!その後に解約のことを検討しても遅くはありません。まずは結果をだしてから解約の手続きを建造されてみることをおすすめします!

 

>>フルベリの詳細はこちら